SSブログ

女性をひきつける7つのオーラの特典なら下記から

女性をひきつける7つのオーラの新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)


みさなまこんばんは
現在女性をひきつける7つのオーラレビュー特集中です(^^) 女性をひきつける7つのオーラは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ体験評価はこちら
メインサイトでは、出水聡さん作の情報教材女性をひきつける7つのオーラを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
今朝のあさご飯はやっぱりご飯と、納豆とコーンスープ
最高のメニューです。

10分で食べ終わり、9時ジャストに自宅アパートを出発しました。

昨日と同じファミリーマートに「あっ」と思って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、毎日の日課のヤフーニュースをチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
成人の日である本日1月14日、今年新成人となったきゃりーぱみゅぱみゅが東京・渋谷公会堂で行われた「平成25年渋谷区新成人を祝う会」に参加。式典開始前に報道陣向けの囲み取材に応じた。 【大きな画像をもっと見る】 きゃりーは、自身がデザインしたショッキングピンクの振袖を着て登場。まずは今日のファッションについて「宇宙をイメージしました。帯も惑星が描かれていて。2月からワールドツアーなので世界に羽ばたくということで、ユニコーン柄にしてみました。(モチーフは)“ユニコーン”と“宇宙”ともう決めていて、大好きなショッキングピンクで、日本で一番派手な新成人を目指しました!」と説明する。そして「やっぱり一生に一度しかない振袖なので、今着ていてすごく幸せ」とうれしそうな笑顔を見せた。 1月29日が誕生日のため現在はまだ19歳のきゃりー。20歳になったらお酒を飲むのが楽しみとのことで、「まだ飲み会にも行けなくて、地方で打ち上げとかがあってもすぐ帰されたりするので。あと人見知りなので、お酒の力を借りていろんな人を話したいです(笑)」と目を輝かせる。また誕生日翌日の30日に発売される“新成人お祝いソング”「ふりそでーしょん」の衣装について「今までツインテールが多かったんですけど今回初めてポニーテールにしてみて、私の中では大人の第一歩なんです」とコメントした。 さらに「憧れの大人の女性は?」という質問には、アーティストとしての先輩・YUKIの名前を挙げ「結婚しても赤ちゃんを産んでも、変わらず1人のアーティストとして輝き続けてるのがすごく魅力的で大好きです」と語る。最後に今年1年の展望を訊かれたきゃりーは、「2012年は紅白だったりCMだったり、テレビできゃりーぱみゅぱみゅという存在を知っていただけた年だったというふうに自分では思っているので、2013年は1人のアーティストとして音楽活動を中心に力を入れてやっていきたいなと思います」と述べた。 きゃりーはこのあと渋谷公会堂のステージにて、同い年の新成人を前にミニライブおよびトークを行う。 (この記事はナタリーから引用させて頂きました)

へー・・・
そうなんですねえ。

それより、んーっと、今日の業務は・・・
まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに10時間と、せどりの仕入れに1時間。

大した内容では無いのであっというまでしょう

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
こりゃ失礼^^;

ではでは。今日のよるごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯がなんとしても食べたい!

恐らくNEXT記事は明後日になるかも・・・
カミングsoon!

Copyright © 女性をひきつける7つのオーラの効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。