SSブログ

女性をひきつける7つのオーラの特典なら下記から

女性をひきつける7つのオーラの新事実とフォローマティック 評価 評判 レビュー ツイッター フォロワー 情報商材


どもども!こんにちは。
現在女性をひきつける7つのオーラレビュー特集中です(^^) 女性をひきつける7つのオーラは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ体験評価はこちら
メインサイトでは、出水聡さん作の情報教材女性をひきつける7つのオーラを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうの朝飯は美味しいおコメと、あじの干物とお味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で完食、8時30分にマイホームを飛び立ちました

最近出来たministopによりみちして、朝専用コーヒーを買いました(^^)

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 先月4日に河川に飛び降り、多発外傷のため入院していた3人組ロックバンド・andymoriのボーカル&ギター・小山田壮平が、7月31日に退院していたことがわかった。今月5日、同バンドの公式サイトで発表された。  集中治療室で治療と検査を行っていた小山田は、当初の診断よりも早いペースで回復。すでに会話や歩行、食事もできるまでになり、現在は自宅療養を続けながら通院にて治療およびリハビリを行なっているという。  andymoriは、小山田の今回の件を受けて、7月27日から予定していたツアーと9月24日の解散ライブの中止を発表していた。所属事務所のフェイス ミュージックエンタテインメントは、退院した小山田を含めたメンバーと今後について話し合い「小山田が完治した際にandymoriとしてライブを行うことを目標に、頑張っていこう」と決意。現段階では完治時期は未定で、治療の経過によってはライブ実現も「できないかもしれません」としながらも「引き続き、小山田は治療とリハビリに専念し、メンバー・スタッフも、ご家族と共に治療のサポートをしていきたいと思っています」としている。  小山田もコメントを寄せ「andymoriを楽しみにしていてくれたたくさんの方々、関係者の方々、大変なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「身体が元に戻ったら、メンバー、スタッフと力を合わせて、必ず素晴らしいものを作り上げて、andymoriをやり遂げたいと思っています。どのくらいの時間がかかるのかまだ分かりませんが、どうか待っていてください」と復活を誓っている。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
まったくもって関心無し

では本題、今日の仕事と言えば。。。
予定表を確認するとサイトアフィリエイトに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

まあそれは置いといて晩メシは何しよ?
海老フライかツバメの巣がくいてーなー^^;

きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!

Copyright © 女性をひきつける7つのオーラの効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。