SSブログ

女性をひきつける7つのオーラの特典なら下記から

女性をひきつける7つのオーラの新事実と情報商材をヤフオクに出品


みさなまこんばんは
現在女性をひきつける7つのオーラレビュー特集中です(^^) 女性をひきつける7つのオーラは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ体験評価はこちら
メインサイトでは、出水聡さん作の情報教材女性をひきつける7つのオーラを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさの朝食はごはんと、鮭とキャベツのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今朝は8分で完食、9時13分にマイホームを出発^^

自宅そばのローソンに「あっ」と思って、フリスクを散々待たされて購入

朝はこれが欠かせません。。

現場に行ったら、日課であるnewsを確認すると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
奇行続きのジャスティン・ビーバーの周辺は、最近もマリファナ疑惑やバーで流血騒ぎが起きるなど警察沙汰が続いているが、そんなジャスティンを、今度はマーク・ウォールバーグが一喝している。 【写真】マーク・ウォールバーグ&ジャスティン・ビーバー/フォトギャラリー 先日ジョン・ボン・ジョヴィが、コンサートへの遅刻を繰り返したジャスティンに「ファンをなめるな!」と一喝したが、自身もラッパー「マーキー・マーク」として活躍し、大ヒットを出した一方で、薬物中毒などで苦しんだ経験をもつマークも、英「The Sun」紙のインタビューで、ジャスティンにキツーいお叱りの言葉を連発。 「ちゃんとズボンを上げて、母親に誇りに思ってもらえるように、いい子にならないと。マリファナは吸っちゃだめだよ」とイギリスなまりの英語で冗談めかして語ったマークだが、4児の父親であるマークは、心からジャスティンのことを懸念している様子をあらわした。 「僕も10代のころ薬物中毒症に悩まされていたことあるし、前科もある。刑務所にいたこともあるけれど、ジャスティンはそんなことは望んでいないはずだよ。いまは昔とまったく時代が違って、みんなが携帯電話を持っていてパパラッチに追い回される時代だから、とても大変な時代だと思う。彼はすごくいいやつだから。まだ子どもなんだから、子どもらしく生きさせてあげないとね。彼も、僕が考えているようなことを思ってくれているといいんだけどね。いまの自分があるのは、それを乗り越えてくることができたからなんだから」と語り、ジャスティンにエールを送っている。 また自身のアーティスト時代を振り返り、「音楽業界のキャリアが短命で終わることもある。だからそこに身をおいているとき、最高の自分でいなければならない。だって君はいま、業界のゲームの只中にいるんだからね。もし『うるせー』って言うんだったら、そうしておけよ」ともコメントしている。 ジャスティンにアドバイスをするのは、何もジョンやマークばかりではない。マイリー・サイラス、ウィル・スミス、オリヴィア・ワイルド、クリスティーナ・アギレラ、「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」、「ザ・ジョナス・ブラザーズ」、「ザ・ウォンテッド」らも、口々にジャスティンに対して言葉をかけている。 (この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
大して・・・って感じですね。

それはそうと今日の予約状況。
予定表を確認するとメルマガに11時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。

ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。

今日も稼ぐぜ!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?関連してない?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。晩メシは何しよ?
すき焼きかお寿司が久しぶりに食べたいなあ。

恐らく次回の記事アップは今日の夜でしょう。
お楽しみに!

Copyright © 女性をひきつける7つのオーラの効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。