SSブログ

女性をひきつける7つのオーラの特典なら下記から

女性をひきつける7つのオーラの口コミと現役パチプロハッチャンのパチンコ旅打ち日記の情報商材チェックw

こんにちは(^^)
女性をひきつける7つのオーラレビュー特集中です(^^) ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ特典付きサイトはこちら
女性をひきつける7つのオーラの口コミは本当でした。 出水聡さんがリリースした情報教材女性をひきつける7つのオーラを 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
女性をひきつける7つのオーラ特典付きサイトはこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさのブレックファーストはたきたてのご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ
私の大好物ばかりです。

今朝は8分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;

普段と違うサンクスによりみちして、ペプシコーラを購入しました^^

これで今日もイケるぜ^^。

会社に行くと、いつものようにライブドアニュースを確認してみると
話題の事件は・・・
↓↓
 昨年よりロンドンに拠点を移した今井美樹が、2年半ぶりとなる新作アルバム『Dialogue-Miki Imai Sings Yuming Classics-』を10月9日にリリースすることが決定した。  収録曲すべてが彼女の敬愛する松任谷由実(荒井由実)の名曲カバーという今作。12歳の時に初めて出会ったユーミンの楽曲は、以来自分を支えてくれた特別な宝物のような存在だといい、アルバムタイトルの“Dialogue”(対話)は、その音楽を通じて過去の自分と慈しむように対話する今井のアティチュードを表しているという。なお、1人のアーティストの作品だけをカバーしたアルバムは自身初の試みとなる。  ユーミンの珠玉の名曲を今井本人が厳選した“リスペクトアルバム”ともいえる今作は、全曲ロンドンにてレコーディングを敢行。編曲にはインコグニートとサイモン・ヘイルを迎え、エバーグリーンな名曲たちを優雅に、そして粋なサウンドで彩っている。 ◎アルバム『Dialogue-Miki Imai Sings Yuming Classics-』 2013/10/09 RELEASE TYCT-60001 3,150円(tax in.) 収録曲: 01.卒業写真 02.中央フリーウェイ 03.あの日にかえりたい 04.人魚になりたい 05.やさしさに包まれたなら 06.シンデレラ・エクスプレス 07.ようこそ輝く時間へ 08.霧雨で見えない 09.青春のリグレット 10.青いエアメイル 11.手のひらの東京タワー 12.私を忘れる頃 (この記事はBillboard Japanから引用させて頂きました)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。
だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに3時間。

なかなか大変だけど問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)関連してない?
確かに・・・^^;

さてばんごはんは何しよ?
カレーかお茶漬けがくいてーなー^^;

恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!

Copyright © 女性をひきつける7つのオーラの効果検証と独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。